一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

苦情・紛争解決等

投資者からの会員の業務に関する相談、苦情の解決及び紛争解決のあっせん業務について、金融ADR機関である「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」に業務委託しています。

苦情・紛争解決等のあっせん窓口

本協会では、正会員及び電子募集会員が行う自己募集その他の取引等(本協会の定款第3条第9号に規定するものをいいます。)についての相談、苦情処理、紛争の解決については、本協会が業務委託しています金融ADR機関「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を通じて行っています。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館

苦情・相談窓口

(フリーダイヤル)

(月~金曜日 9:00-17:00) 祝日(振替休日を含む)、年末年始(12月31日~1月3日)を除く